ポスティングバイトと歯医者

2010年05月10日
いろいろ病院受診記録 0
無事、ポスティングの説明を受けました。
リーダーが説明をしたそばから忘れてゆく私。
だから、ほとんど説明覚えていませんw
年々、物忘れが酷くなっているな…。若年性アルツハイマー?

でも、去年撮った頭部MRIでは異常なかったしな。薬のせいかな。
まあ、あのとき、ヤンキー座りして説明を30分間聞いてて、足がしんどくて、覚えてられなかった、ってのもあるが。

まあ、マニュアル渡されたし、母も隠れて説明聞いてたから、わかんないことがあったら、母に聞こう。うん。

配達地域も家から近いし、そんなに配る量も多くないし、毎日配るわけじゃないから、「とりあえず考えておきます」とは言ったものの、ポスティングバイトやってみようかな、と。
後から電話寄こしてくれるらしいので、「是非やります」と言います!

その後、歯医者行ったのですが、いつもの頭の症状はあったけど、
この前のような、頭の酷い症状は出なかったので、すんなりと横になれました。

「上の歯の親知らずも抜きますか?」って言われたけど、もう歯抜きたくないわ…orz
今のところは、大丈夫だし。
と言うわけで、様子見で1ヶ月に1回歯医者に行くことに。

歯医者行った帰りに桜の木(八重桜)を写メ。
普通の桜の木は、もう葉桜ですが、八重桜は満開です。

db7c4b7c.jpg

e83e2bc5.jpg

cb919319.jpg

デジカメは、持ってこなかったのが悔やまれる。
しかも、あいにくの曇り。
明日、デジカメ持って改めて撮影しようかな。
関連記事

気に入ったらシェア!

神代
この記事を書いた人: 神代
10年以上前から、吐き気や頭の違和感、不安感など様々な症状に見舞われ、なぜか統合失調症と診断され精神科に通院中。
2021年4月からは咳や痰、体に痛みやしびれが起こるようになりました。
日本の医療(精神も含む)に疑問を持つ今日この頃です。

趣味はブログを書くことと、ポイ活。
HTML&CSS、レスポンシブデザイン、WordPressを改めて勉強しています。
ゲームやアニメが好きです。
※お豆腐メンタルなので要注意。

ライブドアブログから引っ越してきました。
(その際、記事は整理しました)

コメント0件

コメントはまだありません