【秋彼岸】お墓参りで虹を見た!

2021年09月23日
日記・独り言 0

今日は秋分の日ということで、家族でお墓参りに行きました。
墓参りの帰りに、雲の間に光が差し込んでいて、「虹が出そうだね」という話を家族としていたら、本当に虹が現れました。

空

でも虹が現れたのは、ほんの数秒の出来事(写真の右下あたり)だったので、カメラに収められなかったです…。残念。
虹を見るのは縁起が良いことらしいです。(スピリチュアル的にw)
まぁ、あんまり信じてないけど、なんか良いことがあるといいなぁ…。

手足のしびれは相変わらず。いつもピリピリしています。
その話を誰にしても(医師含む)、「何でもなさそう。たいしたことなさそう」と言われます。…ですが、症状を検索したり、ネットで医師に相談すると、怖い病気が出てくるんですよね~…。しびれが徐々に広がってる気もするし。
体の痛みより、しびれの方が気になる今日この頃。ただ、胸はあちこち押すと痛いです。

でも、心因性発熱持ちなので、MRI検査は受けられない…。なんか怖い病気だったらどうするんですかね。
何かあったとき、「何でもなさそう」とか言ってた方々は、責任取ってくれますかね。

関連記事

気に入ったらシェア!

神代
この記事を書いた人: 神代
10年以上前から、吐き気や頭の違和感、不安感など様々な症状に見舞われ、なぜか統合失調症と診断され精神科に通院中。
2021年4月からは咳や痰、体に痛みやしびれが起こるようになりました。
日本の医療(精神も含む)に疑問を持つ今日この頃です。

趣味はブログを書くことと、ポイ活。
HTML&CSS、レスポンシブデザイン、WordPressを改めて勉強しています。
ゲームやアニメが好きです。
※お豆腐メンタルなので要注意。

ライブドアブログから引っ越してきました。
(その際、記事は整理しました)

コメント0件

コメントはまだありません