掃除のときでもマスク選びは大事だよ、という話

2021年09月19日
日記・独り言 0

今日は久々に外に出て買い物したり、掃除の続きをやったり。
ほんっっとに、たまには掃除しないとダメですね…ホコリがすごいことに。

あと、マスクですね!マスク!立体型マスクに変えたら、全然くしゃみ・鼻水が出ませんでした。
安物はダメです。二重にしても、スッカスカ!
おそらく、コロナ対策にもならないでしょう。こんなマスク、外出時に毎回してたんだ…おー、怖い。

今日も体の痛みやしびれ(歩いてるときはそうでもない)もあったけど、まぁ、なんとか動けました。
明日は別の箇所を掃除したいと思います。ぼちぼち。

コロナ対策のマスク選びも重要ですが、掃除するときのマスクも大事だなぁと思いました。
あとは、テレビ番組等で見る、鼻出しマスクも気になる今日この頃。
あれ、マスクの意味があるんですかね。

関連記事

気に入ったらシェア!

神代
この記事を書いた人: 神代
10年以上前から、吐き気や頭の違和感、不安感など様々な症状に見舞われ、なぜか統合失調症と診断され精神科に通院中。
2021年4月からは咳や痰、体に痛みやしびれが起こるようになりました。
日本の医療(精神も含む)に疑問を持つ今日この頃です。

趣味はブログを書くことと、ポイ活。
HTML&CSS、レスポンシブデザイン、WordPressを改めて勉強しています。
ゲームやアニメが好きです。
※お豆腐メンタルなので要注意。

ライブドアブログから引っ越してきました。
(その際、記事は整理しました)

コメント0件

コメントはまだありません