口腔外科受診

2010年04月08日
いろいろ病院受診記録 0
doctor_haisya.png

左奥歯の近くの口内炎?のようなものが2ヶ月以上経っても治らないので、口腔外科(要は歯医者みたいなもん)を受診してきました。
頭のしんどさがヤバかったけど、行ってきました。
てっきり口内炎か口腔ガンかと思ってたのですが、白い腫瘍(潰瘍?)も無いから、親知らずが悪さをしてるんじゃないか?とのことでした。

自身も知らぬ間に親知らず…生えてきちゃったようです。
しかも、上の歯の奥も親知らずのせいで腫れてるそうで。
「歯、抜いた方がいいと思いますよ」って言われたけど、怖かったのでそのときは、やめておきました。
幸い、虫歯は無かったようなので、歯の洗浄をし、とりあえず、痛み止めと化膿止めを貰い、帰宅。

それにしても、歯の洗浄も、「キュイイーン」って嫌な音するのね。ビビった。痛くはなかったけど。
5日後に薬が切れるので、5日後に来てくださいって言われた。

行きたくないwww
関連記事

気に入ったらシェア!

神代
この記事を書いた人: 神代
10年以上前から、吐き気や頭の違和感、不安感など様々な症状に見舞われ、なぜか統合失調症と診断され精神科に通院中。
2021年4月からは咳や痰、体に痛みやしびれが起こるようになりました。
日本の医療(精神も含む)に疑問を持つ今日この頃です。

趣味はブログを書くことと、ポイ活。
HTML&CSS、レスポンシブデザイン、WordPressを改めて勉強しています。
ゲームやアニメが好きです。
※お豆腐メンタルなので要注意。

ライブドアブログから引っ越してきました。
(その際、記事は整理しました)

コメント0件

コメントはまだありません