激レア鉄拳タッグ2グッズ。『We Are Tekken Edition』を手に入れた

2012年10月25日
鉄拳グッズ 0

超レアな鉄拳グッズをゲットしました。
その名も【Tekken Tag Tournament 2 We Are Tekken Edition】

どうやら欧州で発売された限定品のようです。
収録内容は、鉄拳タッグ2ソフト(英語)はもちろん、アートブック、オリジナルサウンドトラック、開発者インタビューDVD。
海外のものなので、全部英語で書かれています。
日本ではまず入手不可能な一品です。

まずはパッケージ表から。

パッケージ裏。

開封!写真左からサントラ、アートブック、ソフトとDVD。

取説も全部英語です。

サントラはDISC1はゲーム中の音楽、DISC2はアレンジです。
日本国内版鉄拳タッグ2のサントラと似たような感じですが、収録曲数はこちらの方が多いです。

アートブックの中身を少しだけご紹介。
2Dイラストプリセットのイラストなどが載っています。
この山下しゅんや氏のファランをフィギュア化してほしい…!

撮影し忘れましたが、鉄拳タッグ2ソフトのケースが豪華でした。

開発者インタビュー(?)DVDはPS3では見られないのかなと思ったので、PCで見ました。
全部日本語(英語字幕)だったので良かったです。
何故かカプコンの小野氏が出てきて、随所で鉄拳シリーズ開発プロデューサーの原田氏とコントを繰り広げていました。
あのスト鉄のバグも自虐ネタにしてましたw

日本では鉄拳はあまり売れないので、鉄拳が売れる海外の方が特典が豪華なようです。
日本でもたくさん売れれば、このような豪華特典がもらえるんでしょうけど。
まぁ、仕方ないですね。

今回、手に入れた鉄拳グッズは大切にします。

関連記事

気に入ったらシェア!

神代
この記事を書いた人: 神代
10年以上前から、吐き気や頭の違和感、不安感など様々な症状に見舞われ、なぜか統合失調症と診断され精神科に通院中。
2021年4月からは咳や痰、体に痛みやしびれが起こるようになりました。
日本の医療(精神も含む)に疑問を持つ今日この頃です。

趣味はブログを書くことと、ポイ活。
HTML&CSS、レスポンシブデザイン、WordPressを改めて勉強しています。
ゲームやアニメが好きです。
※お豆腐メンタルなので要注意。

ライブドアブログから引っ越してきました。
(その際、記事は整理しました)

コメント0件

コメントはまだありません