猛吹雪の中、雪かき

2022年01月12日
日記・独り言 0

今日は猛吹雪の中、雪かきをしました。すっごい寒かったー。まるで昔、学校の授業で行ったスキー場でしたね。視界が雪で真っ白で遭難するかと。

スキー場は二度と行きたくないw寒いし、上手くスキー靴が履けないし、リフト怖いし、滑るのもあっという間だし、天候が悪く遭難しかかったことがあるし、風邪を引くし、あんなのどこが良いのか??

▼庭にある除雪した雪の山。2m以上はありそう。

雪山

いや~、今年の積雪量はすごい多いですね。あんまり雪が降らない年もありますが、今年はやばい。

雪かきは体力がいります。雪山に乗っけるときがきついです。
雪が降ったときに運動を兼ねてやっています。腰が痛くなったりしますw

この雪山は春まで溶けないだろうな。寒いのは厚着したりできるので良いのですが、雪は嫌いです。

関連記事

気に入ったらシェア!

神代
この記事を書いた人: 神代
10年以上前から、吐き気や頭の違和感、不安感など様々な症状に見舞われ、なぜか統合失調症と診断され精神科に通院中。
2021年4月からは咳や痰、体に痛みやしびれが起こるようになりました。
日本の医療(精神も含む)に疑問を持つ今日この頃です。

趣味はブログを書くことと、ポイ活。
HTML&CSS、レスポンシブデザイン、WordPressを改めて勉強しています。
ゲームやアニメが好きです。
※お豆腐メンタルなので要注意。

ライブドアブログから引っ越してきました。
(その際、記事は整理しました)

コメント0件

コメントはまだありません