クリスマスですが、精神科に行ってきました

2021年12月25日
精神科通院記録 0

体は痛いですが、通院するのが心身ともに楽になりましたね。精神科の先生とは話すことがないので(この先生は個人的に好きではないと最近気づいた)、適当に話して終わり。
精神科は薬屋さんだと思っています。いまだに薬は効果ないけど。

相変わらず混んでませんでしたが、待ち時間にHTML&CSSの辞典を読んでいました。荷物が重かったです(笑)こういうときはKindleなどの電子書籍が良いかもですね。

帰りに本屋に行って呪術廻戦の18巻を買いました。図書カードを使ったのですが、店員の声が小さくて聞き取れず、捨てられてしまいました…。デザインが好きでとっておきたかったのに。

今日はクリスマスということで、ケーキを作ってみましたよ。

クリスマスケーキ2021

本当は昨日、ケーキ屋でショートを買う予定でしたが、もう売り切れのようだったので、急遽スーパーでケーキの材料を買いました。
今回は白桃といちごを乗っけました。飾りはすみっコぐらしのチョコレート(これしか売ってなかった)。メリクリ部分はチョコペンで。
生クリームがいっぱい残ったのでベタベタ塗ったら、世界一ブサイクなケーキが出来上がりました(笑)。ちなみに、母が作りました。

少し残った生クリームをペロペロ食べるのも良いですね。パンとかに浸して食べてみたい。太りそうだけど。

ケーキはこれから食べまーす(^q^)

関連記事

気に入ったらシェア!

神代
この記事を書いた人: 神代
10年以上前から、吐き気や頭の違和感、不安感など様々な症状に見舞われ、なぜか統合失調症と診断され精神科に通院中。
2021年4月からは咳や痰、体に痛みやしびれが起こるようになりました。
日本の医療(精神も含む)に疑問を持つ今日この頃です。

趣味はブログを書くことと、ポイ活。
HTML&CSS、レスポンシブデザイン、WordPressを改めて勉強しています。
ゲームやアニメが好きです。
※お豆腐メンタルなので要注意。

ライブドアブログから引っ越してきました。
(その際、記事は整理しました)

コメント0件

コメントはまだありません