親知らず、抜歯してもらった

2010年04月14日
いろいろ病院受診記録 0
外は、まるでスキー場。風がものすごい。吹雪いてる。
そんな中、口腔外科行ってきました。
歯磨きなどをさせられ、「次回、歯を抜きますか?」と言われたので、「いえ。今日、歯を抜くために来たので、今日、歯を抜いてください!」と言いました。
(もう覚悟決めたんだ!私はやる!)
「じゃあ、あっという間なので、今やりましょう」ってことで、早速、左奥の親知らずを麻酔。
麻酔注射が予想通り痛かったorz
しばらく経つと口内がジンジンしてきました。
このジンジン感が嫌なんだよな…。
で、しばらく待っていると左奥の親知らずを色々な器具でゴリゴリ取っていきました。
麻酔しているから、全く痛くない…。けど、ビビリ魔なので、すごく緊張して、歯を取った後は、体が震えてましたw
止血のガーゼを噛んだまま帰宅。
自転車なので、よだれが飛び散るかと思ったw
薬剤師さんに、30分経ったら、早めに痛み止め飲んでおいた方が良いよ、と言われてたので、今、頓服の痛み止めを飲んだところです。

今日の晩御飯は、おじやだな…。(「おやじ」じゃないよ!w)
あ。あと、お風呂も入れない><
これって、誰でも通る道なんじゃないかと思うんですが。どーなんでしょ。

ヒリヒリする~。
関連記事

気に入ったらシェア!

神代
この記事を書いた人: 神代
10年以上前から、吐き気や頭の違和感、不安感など様々な症状に見舞われ、なぜか統合失調症と診断され精神科に通院中。
2021年4月からは咳や痰、体に痛みやしびれが起こるようになりました。
日本の医療(精神も含む)に疑問を持つ今日この頃です。

趣味はブログを書くことと、ポイ活。
HTML&CSS、レスポンシブデザイン、WordPressを改めて勉強しています。
ゲームやアニメが好きです。
※お豆腐メンタルなので要注意。

ライブドアブログから引っ越してきました。
(その際、記事は整理しました)

コメント0件

コメントはまだありません