雪が降りました。精神科に行ってきました。

2021年11月27日
精神科通院記録 0

結局、ブログは書きたかったら書けばいいし、書きたくなかったら書かなきゃいい。これでご飯を食べているわけではないし。と思うことにします。アクセス数なんて気にしないようにしよう、そうしよう…。

今日は雪が降りました。寒いです。

ワイルドストロベリー

▲今年の秋に植えたワイルドストロベリーです。少しずつ少しずつ成長しています。種から育てると、成長に時間がかかるみたいです。
ワイルドストロベリーは、-5℃くらいまでなら大丈夫とのこと。でも、こちらはもっと寒くなるので、そろそろ移動させるか…。

今日の精神科ですが、最近はあまり緊張しなくなりましたね。
異常に緊張したり、具合が悪くなるのは、精神薬の離脱症状のせいもあったのかもしれませんね。もっとゆっくり減らせば良かったのかもしれませんが、面倒だったので(汗)

まだ体の痛みとしびれがあることは伝えておきました。「何か悩みとかない?」と言われたんだけど、悩みはあるにはあるけど、先生には言えない(言っても解決にはならない)ので、言わなかったです。先生はカウンセラーではないので。

血液検査の結果は正常でした。ビリルビン(黄疸)の数値も、2.9から1.9に下がりました。原因は分かりません。体質的なもののようですから、また数値が上がる可能性はあると思います。体質的なものなら対処する必要は特にないようです。

体の痛みやしびれは何なんだろうなぁ。線維筋痛症っぽい気もしますが、寝たきりまでいかないしなぁ。本当にこの世の中、謎が多いですね。様々な症状に振り回されて参っちゃいます…。

関連記事

気に入ったらシェア!

神代
この記事を書いた人: 神代
10年以上前から、吐き気や頭の違和感、不安感など様々な症状に見舞われ、なぜか統合失調症と診断され精神科に通院中。
2021年4月からは咳や痰、体に痛みやしびれが起こるようになりました。
日本の医療(精神も含む)に疑問を持つ今日この頃です。

趣味はブログを書くことと、ポイ活。
HTML&CSS、レスポンシブデザイン、WordPressを改めて勉強しています。
ゲームやアニメが好きです。
※お豆腐メンタルなので要注意。

ライブドアブログから引っ越してきました。
(その際、記事は整理しました)

コメント0件

コメントはまだありません