歯医者行ってきた

2010年05月25日
いろいろ病院受診記録 0
消毒しただけだけどね^^;
まだ口の中がうがい薬の味がするーw

今日、とある理由で郵便局行ったんだけど、やっぱり突っ立ってるの、かなりしんどい。倒れそう。実際は、倒れないのだが。
何か、倒れそうな恐怖と頭の不快さがあって、頭の中、超気持ち悪い。
医者は、この症状のことを、肩こりとか頭痛とか言うけれど、全然違うんだよな。コレが。ああ、頭のしんどさが無かったら、もっと本屋さんとかゲーセンとか行ったのになあ。
まあ、今週の日曜、また鍼灸行くけどさ。
2年くらい前にも鍼灸通ってたけど、全く効かなくて。
ま、あのときは、吐き気がするから通ってたんけどねー。
でも、自律神経から来ているわけじゃなさそうだ。
あのときは、たぶん延髄にある、嘔吐中枢が壊れていたんだと思う。
だから、全然効かなかった…って感じ。

今回は、吐き気より頭の方がしんどいから、鍼灸行きたいんだけど…。
引っ越したから、通ってた鍼灸治療院が遠くなっちゃって、土日しか、通えなくなっちゃった。
しかも、近所の治療院だと、たいして鍼灸しないうえ、首が寝違えたような症状が出てしまったので、もうそこには行かない。
もうすぐ、ワイルドストロベリーの花が咲くので、今度こそ鍼灸効けば良いな!
関連記事

気に入ったらシェア!

神代
この記事を書いた人: 神代
10年以上前から、吐き気や頭の違和感、不安感など様々な症状に見舞われ、なぜか統合失調症と診断され精神科に通院中。
2021年4月からは咳や痰、体に痛みやしびれが起こるようになりました。
日本の医療(精神も含む)に疑問を持つ今日この頃です。

趣味はブログを書くことと、ポイ活。
HTML&CSS、レスポンシブデザイン、WordPressを改めて勉強しています。
ゲームやアニメが好きです。
※お豆腐メンタルなので要注意。

ライブドアブログから引っ越してきました。
(その際、記事は整理しました)

コメント0件

コメントはまだありません